アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シンプルに行こう☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まんだら
最近、曼荼羅に興味を持ちました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 17:25
たらこの皮むきテク☆
たらこの皮をむく時は♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:40
さやいんげんを食べよう〜☆
さやいんげんを食べよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:08
もすもす、、モスバーガーですか??
 モスバーガーおいちい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 17:32
宇宙はいくつも存在する♪♪
宇宙はいくつも同時平行なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:30
とにかく量をこなす♪♪
とにかく量をこなす。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 15:09
愛されてお金持ちになる魔法の体
愛されてお金持ちになる魔法の体 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:10
温泉卵を作ってみよう♪
温泉卵を作ろう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 23:30
ケーキの上手な切り方♪
ナイフの上手な使い方♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:00
灯油をこぼしたら・・・
こんにちは♪ 冬場に灯油をこぼしたりしてませんか??(笑) こぼれた灯油はふいたくらいでは、においやシミが残って やなものです。 そんなときは、洗濯用の合成洗剤をこぼれた灯油の上に 手早くふりかけます。 しばらくおいておくと、洗剤が灯油を吸い取ってくれますので、 ふき取ってよく水ぶきをしておきます。。 合成洗剤の代わりに小麦粉でもOKです。。 何事の早めの処理が肝要ですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:03
皆既日食
今年の7月22日11時前後に、日本全土で日食を見ることができるらしいですね。 残念ながら多くの地域では部分日食にしかなりませんが、46年ぶりに日本で見ることができ、かなり長い時間楽しむことができるとあって、今から話題になっています。 特に完全に皆既日食を見ることができる、鹿児島県の悪石島は大賑わいになりそうで、返って大変だそうです。 なんせレストランはなく、人口はたった70数人しかいないのに、その3倍以上の観光客が来られるそうなので。。。 部分日食では、とてもとても肉眼で見る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:16
モルディブ 旅行記♪♪
モルディブの海はどこまで美しく、どこまでも夢の ような風景でした。。 あのような美しい海は今まで見たことがなく、 ビーチのチェアーで横になりながら、海を眺めていると 時間がたつのを忘れます。。 この美しい星に誕生できた幸運をひしひしと噛みしめた のでありました☆ ぜひまたいつの日かあのバスクリンのようなブルーの 海を求めて、行ってきたいと思います。。 モルディブ 旅行記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 19:13
銀行の看板娘☆
年始に使うであろうと思われるので、新札をGETするために、最寄の銀行へ行ってきました。 さすがに師走ですね〜。 お給料日や支払日に全く関係のない日だったにも関わらず、大変混雑していました。 受付の番号札を取り、待つこと10分ほどで呼ばれ、窓口に足を運ぶとそこに、とーーーっても可愛い女性が待っていてくれました(笑)!!! 太陽のような眩しいくらいに輝く素敵な笑顔の彼女☆ おもわず、「地方銀行の窓口に置いておくには惜しい!」 と、つぶやくところでしたよー(笑)。 やはり女性... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 19:24
くつはいつもピカピカに☆
特に靴はご縁に関して重要なアイテムです。 どこかに行く時、行動に起こす時、靴がないとなんにも できないじゃないですか(苦笑)。 女性は美しく可愛らしい品のあるデザインの靴を、 男性はかちっとした高級感のある靴をなるべく履くように して、常にピカピカに磨いておいて下さいね。 この『磨く』と言う行為も開運アップに繋がります。 靴を磨きながら、心も磨いて綺麗になり、幸運も運んで 来てもらいましょう☆ 月の土地 プレゼント 女心 心理 女心 メール うつ チェック 高橋ミカ リン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:41
宇宙の法則♪
与えたものがすべて自分に返ってきます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 15:24

月別リンク

シンプルに行こう☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる