シンプルに行こう☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙はいくつも存在する♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙はいくつも同時平行なのです。

宇宙はいくつも存在していて、全てが平行に進行してます♪
自分の夢が全て適ってとても幸せな宇宙もあれば、夢が何も
実現していないさびしい宇宙もあります。。
これが有名なパラレルワールド理論です。

実際にどれも存在しているのです。。
しかし、同時に二つ以上の宇宙で生きることはありません。

そして、自分がどの宇宙で生きるかは、神様がではなく
すべて自分が決めているんです。。
そう考えるとなんでもありなんですよん。。

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宇宙はいくつも存在する♪♪ シンプルに行こう☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる