シンプルに行こう☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行の看板娘☆

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年始に使うであろうと思われるので、新札をGETするために、最寄の銀行へ行ってきました。
さすがに師走ですね〜。
お給料日や支払日に全く関係のない日だったにも関わらず、大変混雑していました。

受付の番号札を取り、待つこと10分ほどで呼ばれ、窓口に足を運ぶとそこに、とーーーっても可愛い女性が待っていてくれました(笑)!!!
太陽のような眩しいくらいに輝く素敵な笑顔の彼女☆
おもわず、「地方銀行の窓口に置いておくには惜しい!」
と、つぶやくところでしたよー(笑)。

やはり女性側からしても、美人で笑顔の素敵な方に接客していただくと嬉しいものですね♪
「また彼女に会いに、あの銀行へ行こう!!!」
と、思いました(笑)。
でも最近は番号札を貰って、自動的に窓口に振り分けられるので、彼女に対応していただくのは、5分の1の確立ですからね(笑)
最近のキーワード
胎教 クラシック音楽 天地人 大河ドラマ 加齢臭 対策
加齢臭 原因 加齢臭 女性

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
銀行の看板娘☆ シンプルに行こう☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる