シンプルに行こう☆

アクセスカウンタ

zoom RSS くつはいつもピカピカに☆

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に靴はご縁に関して重要なアイテムです。
どこかに行く時、行動に起こす時、靴がないとなんにも
できないじゃないですか(苦笑)。

女性は美しく可愛らしい品のあるデザインの靴を、
男性はかちっとした高級感のある靴をなるべく履くように
して、常にピカピカに磨いておいて下さいね。
この『磨く』と言う行為も開運アップに繋がります。
靴を磨きながら、心も磨いて綺麗になり、幸運も運んで
来てもらいましょう☆
月の土地 プレゼント 女心 心理 女心 メール うつ チェック 高橋ミカ リンパマッサージ アンチエイジング 意味

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くつはいつもピカピカに☆ シンプルに行こう☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる